前回はこちら


 
 
 
ネタバレありますので閲覧は自己責任で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお…街に着いたとたん何やら不穏な雰囲気
てかやっぱりこの人、ヨシュアと関係あったりするのかな?
 
 
 
 
艦長はイリアさんの気持ちには気づいてないんだな(笑)
 
 
 
 
これでようやくロニキスさんも仲間になったぞー!!!!!
 
 
 
てことでこれからどうするかって話し合いのため酒場へ。
選択肢出てるけど、ラティって成人してんのかな?
こういう主人公って大抵10代だったりしない?(偏見)
 
 
 
 
でもちゃっかりお酒を勧める悪い大人がいますよ
 
 
そうして酔い潰れる二人。
イリアさんは分かるけど、なんでミリーも潰れてんのって思ったら
間違えてお酒飲んだみたいです( *´艸`)
 
 
 
ロニキスさんたち居ないなあって思ったら外で密会してた(違う)
 
 
どうやらマーヴェルさんは自分の目的にみんなを巻き込みたくないから
一緒に行かずここでお別れしましょうってことだったみたいだけど
せっかくなので一緒に行くことにしました、またヨシュアに会えたらいいなって思って
 
 
 
 
 
 
てことで仲間も増えてヴァン王国へと向かいます
ロニキスさんのプロフ見たけどかっこいいな( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村