今年中にはマリオRPGの感想終えたいなと思って
毎日更新してるので通知OFFにしとくと良いかもしれないです……!(今更感)

前回はこちら

クッパ城


ネタバレありますので閲覧は自己責任で












クッパ城へ行く前にやり残したこちらを……
まずはキノコフスキー先生を終わらせて……


モンスタウンのジャッキー先生の所へ行きました!




ジャッキー先生2戦目めちゃ強くて苦戦したけど
なんとか倒せて良かったです\(^o^)/
やっぱピーチ強いな……笑


ということでジュゲムタクシーが開通したので
これに乗っていざクッパ城へ


みんな応援に来てくれてる(((o(*゚▽゚*)o)))


中に入ると扉がありました!
ここの扉のクイズのやつめちゃくちゃ好きで
昔ここだけやたらやった記憶がありますww


ちなみにこの戦闘ステージがめんどくさくて
一番嫌いでした\(^o^)/←


これ!!!このアクションステージが一番好きで
めっちゃここだけやってた記憶ある。
ちなみにこれはカルディと交互に宝箱のコインを取るんだけど最後のコイン取った方が負けです!


このクイズがとても好きでした\(^o^)/


扉をクリアしていくと様子がおかしいカメザードが居ました。カメザードだけはクッパ城にちゃんと辿り着いてたんだね……!


えっ(;゚Д゚) このカメザードってあの……!!?
ヨッシーアイ〇ンドの時の……誘拐犯……!??←


クロコも居ました。ここでは最後の買い物が出来るんですけど、このクロコのセリフがグッとくるね……。



ブーマーかっこいいな( ゚д゚)



ブーマー倒すとシャンデリアが上へと向かっていきました!!そういえばシャンデリワンはどうなってしまったのだろうか?


よお……5年ぶりだな……(進〇の巨人)


倒すと異空間に飛ばされました( ゚д゚)ハッ!
いよいよ最終決戦……!!!
次回でストーリーは終わりかも……???







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村