前回はこちら


バーレル火山 


ネタバレありますので閲覧は自己責任で











火山の情報をマロママから貰ったのですが、その前にちょっと寄り道してマシュマロ国の端の方の見えない所にトンダリヤが居るので話しかけてきました。



トンダリヤからよく育つ肥料を貰いました!!!
ので……



ローズタウン(だっけ?)の端の方に越してきたというおじいさんに肥料と種を渡すと……蔓が伸びて登れるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


登った先には「ひまんパタこうら」がありました!
これが作中最強武器と防具になります!

ということでマシュマロの国に戻り、マロが王子なので、王族しか入れないという温泉に行けるようになったのでそこから落下すると……


火口にそのままダイブするとか怖すぎるだろ……!!


バーレル火山を進んでいくと、ヒノピオが居ました!
見た目は強面だけど物腰柔らかないい人でした。


アーウィンが置いてある(((o(*゚▽゚*)o)))


さらに先に進んでボス戦です\(^o^)/
ボスはそこまで苦戦することなく倒せたのでスターを回収します!!!!


と、回収したスターピースを掲げたところ、消えてしまいましたΣ(゚д゚;) 一体スターはどこに……


返してください(マジレス)



火口まで追いかけていきました!
余談ですがここまで追いかけっこしてきた時のBGMがとても好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ということでボス戦です\(^o^)/
ちなみにわたし、このボスが一番好きですww








悪そのものwwwwww
なんかオノレンジャー見てると、ちょっとカクレンジャー思い出すんだよね。私だけかな(笑


サクッと倒してスターピースをGETしました!!!!
これでいよいよクッパ城へと乗り込むぞ……!!

あと2回か3回くらいで記事も終えられるかと……!








 


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村