前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で


  感想



ミリーのお父さんが奇病を治しに行ったきり音沙汰がなくて、心配するミリー。

ほらこれもうフラグ回収だよね……そこに手紙が来てやはり感染してしまったと……心配して見に行く途中で




ドーン!!!どうした!!!!

まさかお前も……?



ようやくマルトスさんに会えるも感染するから近づくなと言われてしまい……。何も出来ずに帰る3人。

その晩。メトークス山へ薬草を取りに1人で出かけようとするミリーに。







ねえドーンほんと好きなんだけど!!!!!

ここのシーンめっちゃ好きだった……


でもその直後に倒れてしまうドーン。
ラティを呼びに行くと走って言ってしまうミリー。
ドーン……(´・ω・`)



絶対これドーンも感染してるよね……?
多分自分で分かってるやつだ


クルーの村に行ったらもう石化してて。

でもまだミリーのお父さんは無事だったので急いでメトークス山へ向かいました!



フエルウォームとは……!?!?
ボスか何かかな……?


え怖……卵つけられるとか嫌すぎるんだが


これがフエルウォーム。
これは嫌だな。もうフォルムが嫌←



ドーンほんと大丈夫なのか……???
これドーンにも薬草渡さなきゃダメかもしれん……

やっと頂上につくと知らない2人組が……
え?どなたですか……???
あとすごい絵に時代を感じてしまうんだがよく見るとこれ最初は1996年の作品なんだね!?


敵ではないんですねε-(´∀`;)ホッ


なん……だと……!?!??





てことは、そのレゾニアってのがその条約を破ってこの地に干渉してきた挙句ウイルスをばらまいたってコトッ!?????レゾニアってやつサイテーだな。

ここにいても解決策ないなら行くしかないよな!!!



てことで宇宙船に来ました。
スクショ多くなっちゃったんでこの辺で……。
ちゃんと厳選しないと
スクショいっぱいになってしまうな( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へにほんブログ村