1年の半分が終わろうとしてる現実に、目を背けたくなってるさなです。1年の半分終わろうとしてるのに、積みゲーが終わらないよ…どういう事だ…時間バグってます????←

はい、毎月恒例積みゲー報告会のお時間です!!
こちらの報告会、毎月月末にフォロワーさんのみゃーちゃんと一緒に行ってます\(^o^)/
そんなみゃーちゃんのブログはこちらです!!!

(σ゚∀゚)σチェケラッ! 


積みゲー報告会見て気になるゲームあると軽率に増やしちゃうのが悩みです\(^o^)/笑


それでは今月私が購入したゲームはこちらになります。ちなみに今月クリアしたゲームは、ユルキルと神々の悪戯本編です。逆転検事2間に合わんかった…



6月に購入したゲーム


Behind the Frame~とっておきの景色を~



PV観て気になった作品!
絵を描きながら色々な謎を解明していく感じのお話っぽいんだけど、PVで隣の部屋の住民が倒れてるとこ発見してからのくだりから色々結末が気になってしまって購入した感じです。笑


LOOPERS


絵が可愛いし、安いし、結構サクサク出来るって聞いたので購入しました\(^o^)/
サクサク出来るなら、何かしらの合間にプレイ出来たらいいな…!!

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女



魔女裁判がテーマの絶望的作品と聞いて、バドエン悲恋絶望大好きわたしがソワソワしておりますw
皆さんの評価も見てるとかなり良いので期待しかないです!早く!!!やりたい!!!

KLAP!!~kind Love and punish~ for NintendoSwitch



出ましたKLAP!!

乙女ゲームでありながら、攻略キャラの股間を調教が出来るゲームです!!!めっちゃ好きなのでSwitch版も購入しちゃいました\(^o^)/



OMORI



こちら、PV観てから気になっていた引きこもりRPG
絶対好きな予感しているので、パケ版も出るのに待ちきれなくてDL版買ってしまいました\(^o^)/
来月からプレイする予定です!!!

FALL GUYS-ULTIMATE KNOCKOUT-



無料だし、みんなで遊べるって聞いて軽率に購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ
楽しいけどアクション下手なので、ひたすら練習してますwww こちら近々記事書きますね\(^o^)/

STADEW VALLEY


みゃーちゃんが、みんなで一緒に遊べるってオススメしてくれたので軽率に購入しちゃいました\(^o^)/
牧場物語的なゲーム大好きなんですが、こういうの無限にやっちゃうので、積みゲーマーは手を出してはいけないのではとドキドキしてますwww
こちらも来月のスキマ時間にちみちみやれたらなと。

STORMLOVER V



ストラバめっちゃ好きだったんですが、PSP版売ってしまったのでVita版購入!!
Switch移植してほしい作品…バカップルモードがほんと笑えて好きです\(^o^)/www

モンスターハンターサンブレイク


狩猟解禁じゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
昨年私を狂わせたゲームがついに来ちゃいましたので、もう今年は積みゲー減りませんお疲れ様でした(待て待て)
フォロワーさんとたくさん遊ぶ予定なので、モンハン記事が増えるかと思います\(^o^)/
おぢさんたくさん愛でてあげてください!!!



以上、今月購入したゲームでした!!!
来月も新作予定してるし、棒茄子が出るのでたくさん買いそうな予感もしてる…www
また来月、よろしくお願いします\(^o^)/


ここまで読んでいただきありがとうございました!!





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村