……4ヶ月ぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でしたか?

 

COVID-19(新型コロナウィルス)によって、生活や考え方に変化があった方も多いかと思います。

これについては、また別投稿します。

 

さて、本題!

 

本日、『第11回 明神良縁会』を開催いたしました。


まずは、このような状況の中、参加くださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。



元々、4月上旬に予定していたのですが、開催を断念。

緊急事態宣言が解除され、神田明神の関係者の皆さまと打ち合わせをした結果、本日の開催となりました。

 

いつもイベントを開催している明神会館は、2020年1月にリニューアル(改装)を行い、以前より明るく、洗練された雰囲気になり、且つ飲食を請け負う会社も変わったので、館内も食事内容も大幅にグレードアップしました。

このような状況の中、『明神良縁会』がリニューアルして初めてのイベント開催となったようで、そのような記念すべき機会に恵まれたことを、とても光栄に思います。

 

神田明神側も、細かいところまで配慮いただき、コロナ禍でも婚活イベントが運営できて、ほっとしていますし、今後もこのような状況でも婚活イベントを運営できる自信にもなりました。

十分な感染対策をしながら、今後もイベント運営をしていきたいと思います。

 

他方で、どんなに感染対策をしても、個人の考え方によっては、躊躇する方もいらっしゃるかと思います。

そういう方には、参加を促すことはできませんので、コロナ禍での婚活は、その辺も含めて個人で責任を持てるか否かがポイントになるかと思います。

 

 

今日は、男性9名、女性8名(1名前日キャンセルになりました……)の合計17名に参加いただき、5組のカップルが成立しました。

 


これまで10回の開催の中で、「もっと皆さんのご縁の可能性を広げるには?」を繰り返し、常に微修正を行い、今に至っています。

良かれと思っての企画・進行も、全ての皆さんに有効なわけではないので。

 

とはいえ、婚活イベントでご縁を掴めるか否かは、参加者の皆さん(個人)の「婚活力」が一番大事です。

スタッフ(専門家)として、イベントを運営しながら見ていると、「もっとこうしたら、もっとモテるのに!!」と思うことが多々あります。


「出会う力」がある方は、結婚相談所に入会しなくても出会いはあるでしょうから、「繋がる力」や「本命力」をアップさせると、婚活がうまくいきます。


婚活トレーナーとして、単発の婚活アドバイスも行っていますので、もしご興味があればブライダルパートナーズHPのお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

 

ちなみに、こちらのイベントの会費は12,000円(早割で10,000円)なのですが、昇殿参拝とパーティー(食事+アルコール含む飲み放題)とお土産(縁結びのお守り)だけでも、2万円程度の価値があり、我々のフォロー体制なども考慮すると、このイベントは自分で言うのもなんですが、お得です!

今後は、多少値上げする可能性もあります……


次回は秋頃を予定していますので、ご興味のある方は明神良縁会HPより、優先案内メールのご登録をいただければ幸いです。

 

 

これからも、「コロナだからと言って、婚活を止められない!」と思っている方には、精一杯サポートさせていただきます。 


※左上から時計回り  リニューアルした明神会館→準備完了直後の会場→この時期一週間限定の七夕バージョンの縁結びのお守り(皆さんへのお土産)→開催前に中島と私は、本日イベントに参加くださる皆さんの良縁と進行がスムーズに進むよう祈ります



『幸せに頂点なし!』 ブライダルパートナーズ   青いバラ 千葉潤子


instagram Instagram → プライベート写真中心ですが、よろしければ繋がりましょう!

青いバラ中島がHP でお役立ちコラムを書いています

ベル ブライダルパートナーズ 代表 中島賢太郎BLOG 

神社明神良縁会HP

ハート入会相談(無料)お申込みフォーム

 

成婚トレーナー 結婚カウンセラー 婚活カウンセラー 結婚トレーナー 婚活トレーナー キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー コーピングコーチ 東京 中央区 日本橋 人形町 結婚相談所 IBJ 30代 アラサー婚活 アラフォー婚活 神田明神 明神良縁会 警察良縁会 成婚 成婚率高い(ここ3年は80%以上を維持しています)