本日、神田明神公認の婚活イベント『第9回 明神良縁会』を開催いたしました。
 
 
第1回目は、2017年の3月に開催したのですが、ここまで続けることができたのは、参加者の皆さま、神田明神の関係者の皆さま、応援してくれた皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
 
今回は、当日男女1名ずつの欠席がありましたが……(涙)
男性10名、女性11名にご参加いただきました。
 
これまで宴会場として使用していた、神田明神内にある明神会館が改装中のため、いつもと違うスタイルでの開催だったのですが、初めて利用する会場(上野/東天紅)で、途中で会場と神田明神の間をバス移動するし、スタッフ陣はドキドキはらはらしていましたが、トラブルなく、無事に終了できて、ほっとしています。
 
今回、カップリングは9組。
男性の7割、女性の約5割がカップリング成立しました。
 
今回、“場”の雰囲気はとても良く、盛り上がっている感じはありましたが、こういうときは意外とカップリングが少なかったりすることが多いのですが、想定以上の9組のカップルが成立しました。
 
色々と思うこと、感じたことを共有したいのですが、今日は朝も早く、動きっぱなしで心地よい疲れを感じていますので、詳細は明日、改めて書きますね!
 
↓本日の会場前で、本企画のプロデューサーである中島と。

 

↓上の写真では文字が見えませんが……こう書いてあります。

 

 

↓本日の神田明神。清々しい雰囲気。

 

 

 

↓今回は初の試みで昇殿参拝+神田明神ツアーを実施しました。

権禰宜の加藤さんから、神田明神のあまり知られていない豆知識を教えていただき、皆さん「へぇ~~~」の連発でした。


と言うことで、詳細はまた明日UPしますので、よろしければまた明日、覗きに来てくださいね。

 

 

『幸せに頂点なし!』  ブライダルパートナーズ   青いバラ 千葉潤子

  

instagram Instagram → 写真入りで主に日常投稿

メール メルマガ →不定期発行中。BLOG記事とダブらず、BLOGでは書けない(書かない?)話など、書下ろし。
未既婚関係なく、「幸せの頂点を伸ばす!」、読んでいて元気になるような内容を心がけています。
 【幸せに頂点なし!メール】登録フォーム

 

青いバラ中島がHP でお役立ちコラムを書いています

ベル ブライダルパートナーズ 代表 中島賢太郎BLOG 

ハート入会相談(無料)お申込みフォーム

【イベント&キャンペーンのお知らせ】

◎お見合い写真撮影代、全額サポートキャンペーン中 ※詳細はこちら

 

成婚トレーナー 結婚カウンセラー 婚活カウンセラー 結婚トレーナー 婚活トレーナー キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー コーピングコーチ 東京 中央区 日本橋 人形町 結婚相談所 IBJ 30代 アラサー婚活 アラフォー婚活 神田明神 明神良縁会 成婚 成婚率高い(ここ3年は80%以上を維持しています)