生存確認。。。 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今朝のばあちゃん

 

 

中々、身体が暖まらない^^;

 

 

寒いではなくて

 

 

身体がつーめーたーいーーー!!!

 

 

 

 

食後片付け終わらせて

 

 

コタツムリに

 

 

いつの間にかそのまま夢の世界へ

 

 

 

 

今朝は何時もより早く起きたミニ

 

 

ミニのルーティンワーク

 

 

ばあちゃんをツンツン バシッ!!!

 

 

ばあちゃん

 

 

何時もなら反応するが

 

 

今朝はそんな元気なし

 

 

 

 

何時も放置のじいちゃんが珍しくフォロー

 

 

 

ばあちゃん、調子悪いからね

 

 

 

 

ミニは不思議そうにばあちゃんを覗き込んだ

 

 

 

 

こりゃぁ今朝はばあちゃん使い物にならん

 

 

 

 

判断したミニは

 

 

矛先をじいちゃんに向けたが

 

 

扱いがやっぱり違う

 

 

ばあちゃんほど激しくない^^;

 

 

この差は何なんだと。。。

 

 

そう思いながら

 

 

午前中は夢の中へ

 

 

でも・・・

 

 

お昼には起きて用意して

 

 

じいちゃんと食事を済ませた

 

 

やっぱり

 

 

なかなか身体が暖まらない

 

 

エアコンの設定温度を上げた

 

 

お天気はMax晴れ

 

 

でも

 

 

ばあちゃん不調でコタツムリ続行

 

 

あ~アンカ作ってからね^^;

 

 

 

☆彡