お手上げばあちゃん(_ _|||) | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

ばあちゃん・・・

 

 

やり出すと止まらない^^;

 

 

 

 

ミニの作った動画をディスクに焼く作業が

 

 

マッタクデキナイ!!!

 

 

あまり夢中になると身体に良くないので

 

 

ばあちゃんの計りでホドホドのトコロで

 

 

一旦休憩を入れる

 

 

 

 

二日ほど?ディスクのコトは忘れて???

 

 

居るようにした。。。

 

 

 

 

昨夜、また気を取り直して

 

 

作った動画をディスクに焼いた

 

 

焼けたハズ。。。

 

 

 

 

愉しみと不安の一夜を過ごして

 

 

ミニたちがお出かけしたら

 

 

速攻

 

 

ディスクをプレイヤーに入れた!!!

 

 

 

(・_・)......ン?

 

 

 

反応が無い。。。

 

 

ディスクが取り出せるか一瞬緊張

 

 

上手く取り出せた。。。

 

 

 

 

次に違うディスクを入れた

 

 

 

ウッ!!Σ(・ω・;)

 

 

もしかして・・・

 

 

前回ディスクが反応しないで取り出せなくなった

 

 

 

 

 

 

同じ状態に。。。

 

 

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

 

じいちゃんにお願いして

 

 

 

プレイヤー分解&ディスク回収

 

 

 

そして・・・

 

 

今まで視ていたディスクが視られるか

 

 

試してみた。。。

 

 

ハイ♪

 

 

テレビ番組を録画してディスクに焼いたのは

 

 

正常に今まで通りに観ることが出来た!!!

 

 

ばあちゃん・・・

 

 

安心したと同時に疲れがドット出た。。。

 

 

 

まだ、諦めきれないが

 

 

ミニの思い出ディスク作りは撃沈

 

 

 

写真に焼いて

 

 

アルバムを作ってあげようと思う。。。

 

 

動画の方が良いのだが。。。

 

 

オトナ的には

 

 

何の思いでもないよりは

 

 

写真があるだけでも良いよなぁ~~~^^;

 

 

 

 

ばあちゃん・・・

 

 

自分で自分を慰めています。。。

 

 

でもね。。。

 

 

ターボにもターボの動画を作って

 

 

ディスクに焼いてプレゼントしてあるのよね。。。

 

 

ソレ見たら・・・

 

 

まだ5歳児

 

 

自分の動画のディスク欲しいよね。。。

 

 

 

( _ _ )..........o