なんでやねん!!! | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日はミニは保育園

 

 

 

 

デコレーションを

 

 

午後の時間にしようと予定をたてた 音譜

 

 

がぁ 叫び

 

 

ミニが半日で保育園から帰って来たぁ ゲラゲラ

 

 

ナゼだぁ !?

 

 

コソット・・・

 

 

ターボが教えてくれた

 

 

午後はミニが予防接種に行く日だと あし

 

 

予防接種 目

 

 

時間は はてなマーク

 

 

仕方ないから

 

 

予定変更で。。。

 

 

ミニが予防接種に出た瞬間から

 

 

デコレーションを始めよう ガーン

 

 

始めました。。。

 

 

慌てているから

 

 

チョコクリームは硬めに しょぼん

 

 

上手く塗れない。。。

 

 

焦るよ DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

デコレーションしてる最中に

 

 

ミニが戻って来た ドクロ

 

 

はぁ。。。

 

 

今回は・・・

 

 

イマイチな仕上がりになった しょぼん

 

 

まぁね

 

 

モトが腕ないし

 

 

センスもないからね クラッカー

 

 

まぁ。。。

 

 

喜んでくれたら

 

 

それでいいかなぁ グッド!

 

 

 

 

(-ω-)/