インスタの風景アップするアカウントが消えたー!


アイコンが全然違う人のに変わってて、なんじゃこりゃと思って変えたり、パスワードが勝手に変更されたりして、乗っ取りというやつなのか??と思っていたのだけど、

昨日写真を上げようとしたらできなくて、なんだかいろいろおかしくなったあと、アカウントが消えた

検索しても出てこない






なんだったんだろ






ムカつく






ふざけんな






散々頭ん中でムカついたあと





さて、どうしたいかなって考えたら、もう一回作りたいかなーって出てきたから、もう少し時間をおいてまた作ろうかなと思った






今度はアップする写真全部加工するのもいいかもラブラブ






ワクワクしてきた音譜







やるやらないはともかく、ここまで頭ん中変えられたんでしあわせドキドキ