インスタのアカウントをもう一つ作った。








自分が撮ったお気に入りの写真をただただアップしていくアカウント





心が喜んでいるのがわかる。







表面上は、なんの役にも立たないけど、私の中ではふつふつと喜びが湧き、温かい気持ちになる。







欲しいのはそれだよなと改めて思う。








いつものアカウントは、お母さんの役割から見ている景色を切り取ったものが多い。








私は、妊娠出産子育てをしないと死ねない!と思っていたくらいお母さんになりたかったわけなので、子供たちを愛でるのは最高のひととき(もちろん感情のアップダウンはある)









わらわらがちゃがちゃした日常の中にいるのも私だけど、静かになにかを表現するのも大好き。








頭の中の形になっていないなにかを表現することが大好きです。









写真とは無関係のような気もするけど、自分でデザインするなにかと違って、目の前に映るものが自分の心にピンと響く、それを切り取る、、、結局、パチっとハマる感覚が好きなのかもしれない。