アレルギー科受診の日 | 卵アレルギーっ子との暮らし

卵アレルギーっ子との暮らし

年少さん/卵アレルギー

お久しぶりです

アレルギーの定期検診でした。


前回の初めての負荷試験では1g何事もなかったけど家で実際に1gの卵白を2、3回食べさせてやっと1gオッケー認定を貰えるらしいです。道のりが長くてめげそう悲しい


うう〜次の受診まで頑張るぞ...

オラにパワーを.....


1g継続して次の受診の時に負荷試験の予約となります。

次は2~3gかなぁと先生が仰っていましたがちょっともう少し控えめでお願いしたく不安びっくりマーク怯える母



なんだか後ろ向きな気持ちになってダメだこりゃ。

ガッツが足りない私です悲しい



気分転換も兼ねて模様替えびっくりマーク

家の雰囲気見てやってください指差し飛び出すハート





電子レンジに反射してる食器wwww
模様替えしたのに心のモチベーションが上がらない私に喝を入れてください←



病院受診後、娘が行きたいと言ったのでスタバへ。
プラントベースのバナナ米粉ロールケーキ食べましたひらめき
娘は一口食べていらんと。せっかく食べれるのに!!残りは母が美味しくいただきました♪
ロールケーキには目もくれず大好きなシュガードーナツ頬張ってましたニコニコ
まあ良き。



娘さん、このワンピースが大好きで休日はこればっか。

保育園では我慢してズボン履いて行ってるから偉いぞびっくりマークこのワンピース着てる写真ばかりで笑う。これしかないんかって思われるwww