卵がひと段落したと思ったら(まだ終わったわけではない)、様々な食物負荷試験が待ち構えてきててしんどい!!!!!
アーモンド終わって次待ち構えてんのは蕎麦でっす。
その後もカシューナッツとピーナッツが待ってる。
もう正直やりたくない。
主治医的には今後白黒つけた方がいいと。
はぁ、蕎麦やるんだ~...そっかぁ...
いちおう子供に蕎麦かピーナッツどっち食べたいか聞いたら選ばれたのは蕎麦でした![]()
10割蕎麦は見つけるの大変だからみんながよく食べる普通の蕎麦でいいらしい。
わたし量にヒヨってめっちゃ少なめの量にしてもらったけど、もっとドーンといってもよかったんかな...
アレルギー多過ぎんだろ!!!
仕方ないね。
一つずつ潰していこう。
苦しんでる姿見たくないけどやんなきゃ終わんないね。
なんともない結果が1番なんですがね![]()
頑張ろう。













