LPガス検定・ご当地・中国地方5県✨ | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

いいねやフォロー、コメントありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

ブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

 

 

 

 

LPガス検定 ご当地

 

鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

 

合格しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 

 

今回も内容は結構濃かったかなって思いますウインク

 

私は全然知らないことばっかりでした笑

 

いい勉強になりますね花

 

そして豆知識になりましたスター

 

あと、好きな県だと勝手に盛り上がりますよね飛び出すハート

 

この検定受けて、行ってみたいなとか、これやってみたいなに繋がるんですよねラブ

 

外に出られるくらいの体調になったら行ってみたいですねラブ

 

 

 

 

 

 

Twitter