7.5周年記念イベント | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

いいねやフォロー、コメントありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

ブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

 

 

 

何気に結構頑張ってる気がする笑

 

ただ、毎度クエスト中途半端に終えてる気がするw

 

7.5周年記念イベントキッツイw

 

これ、多分クリアできない笑い泣き

 

体調がそこまで悪くない時に地味にやってるんだけど、敵が強いです泣

 

あと、切り替えに慣れないあせる

 

切り替えが忙しいんだもんw

 

どこまでやれるかわからないけど、ちょっと頑張ってみる笑

 

 

今のクエスト度合いはこんな感じ飛び出すハート

 

 

討伐イベント

 

宝玉水床を穿つ錐 ノーマル

 



 

勇気ある数秒 ハード ベリーハード

 



 

海賊万博の実況歌姫 ノーマル ベリーハード

 



 

 

 

 

 

 

 

白ひげ海賊団3番隊隊長 ノーマル ハード ベリーハード

 



 

空島から来た怪僧 ベリーハード イベントミッション終了

 



 

四刀から放つ六式 ベリーハード イベントミッション④

 



 

ストーム決戦 56

 



 

力を示せ!おためし道場 終了

 



 

ワノ国 最終決戦!! 決戦クエスト ロー 終了

 



 

7.5周年 百獣に挑む者達 お試しクエスト① 終了

 



 

私なりに結構やった方だと思うスター

 

順調に終わってる合格

 

ただ、火力が足りずできないクエスト何個かあるえーん

 

 

 

 

 

 

 

ガチャはこんな感じラブ

 




 

結構引きまくってるけど、当たりはほんと運だよね笑

 

必殺技レベル8は欲しいところえー

 

 

これよく弟が言ってる笑い泣き

 

確かに5だとなんか微妙なんだよね笑

 

私的には自動でSP消費して継続で技放ってくれる必殺技が便利だなって思ってる花

 

その中でも私が使いやすいなって思うのがやっぱりロジャーなんだよねスター

 

ずっと使ってしまう笑

 

あと、サボもねびっくりマーク

 

最近だとビッグマムも活用してる笑

 

だけど、カイドウとビックマムは体が重くてモーションが遅いのがちょっと使いにくいなって思ってるw

 

あ、それで言うと黒ひげもなんだよねガーン

 

でも重力系の時は黒ひげ活用してるけどにっこり

 

 

 

 

 

 

Twitter