弾性ストッキングは体調を良くするための手助けになってくれていた✨ | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

    

いいねやフォロー、コメントありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

ブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

 

 

 

 

 

今日は2年ぶり?くらいに弾性ストッキングをつけないで生活してます笑

 

血圧がめっちゃ低い魂が抜ける

 

大丈夫かはてなマークって思うけど、もう少しつけないでいようかなって思う照れ

 

なんでかというと、つけない日の体調を知りたいからにっこり

 

とはいえ、これで体調崩したらどうしようガーンとも思ってるショボーン

 

いや、信じてるよ、私の体、がんばれるよねはてなマークw

 

上の血圧が80くらいなんだよね〜ガーン

 

マジもう少し頑張ってショボーン

 

低すぎるとトイレが不安だよw

 

そう考えると弾性ストッキングってすごいなw

 

 

 

 

これの大腿までの長さがいいよスター

 

血圧が10~15くらい変わる凝視

 

私だけはてなマークw

 

あ、そうだびっくりマーク

 

先生が常にデータ測れるようにって言ってたからスマートウォッチ探してたんだけど、結局データ、かなりの誤差があったから、血圧計とパルスオキシメーターを使ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

前と変わらずだショボーン

 

いくら世の中が進化したとはいえ、本家にはまだ叶わないらしいw

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

Twitter