ワノ国最終決戦! | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

いいねやフォロー、コメントありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

ブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わったよ✨

 

ワノ国最終決戦 キャラ獲得クエスト と 超々お宝島 SUL進化への道 と 討伐イベント 空島から来た怪僧  中級びっくりマーク

 






 


つっかれた〜笑い泣き

 

コツコツやってるんだけど、このゲームやること多くて笑

 

素敵なゲームですよねラブラブ

 

!!

 

そういえば今日エースが生きてる夢見たスター

 

推しが生きてる夢って最高すぎるラブ

 

でも、なぜか幼少期エースだったんだよねw

 

しかも、ONE PIECEの映画を見に行ったら普通にエースが出てて普通に幼少期で、周りの人誰もそれに反応してなかったからマジでビビった笑い泣き

 

あ、そうそう、ガチャ結果ここに載せるね照れ飛び出すハート

 

へへへニコニコ

 

一回でビックマム出たんだよお願い

 



 

これすごくない?飛び出すハート

 

そのほかは黒ひげだスター


ティーチは嫌いだけど、強いと思う😫


えーすうううううううってなるよ💦

 



 



でも、結構いい感じでしょ花

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

Twitter