まさかの展開でめっちゃ驚いた! | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

いいねやフォローありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

まだまだブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

私初めて知ったんだけど、討伐イベントのモコモ公国一番の戦士の中級、サボだけで倒せるんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

水で行かないとって思ってたけど、火で行けた照れ

 

なーんだ、楽勝じゃんウインク

 

ジンベイ無理だったから諦めようと思ってたよてへぺろ

 

体調いい時にちょこちょこクエストを終わらせていくよスター

 

そしてこれは私のガチャ内容口笛

 

引きがいいとテンションあがっちゃうよね笑

 

 



なんかバグで写真が投稿できないので、投稿できるようになったら投稿します爆  笑

 

これは昨日までに私が当てたやつだよ✨

 

全部をあげると大変なことになっちゃうから数枚だけ載せておくねラブラブ

 

推しはASLだよラブ

 

もちろん沼ってるラブ

 

同士がいたら嬉しいなおねがい

 

そういえば、昨日からONE PIECEを英語で見てるんだけど、勉強になるからちょうどいいね花

 

 

dTV

 

 

新鮮な気持ちで見ることできる爆笑

 

ってか、また具合悪くなってきたからハニーキャンディー食べながらゆっくりしようかと思うショボーン

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

Twitter

 

YouTube

 

ニコニコ動画