補助器具を取り付けてもらったよ♪ | あいりのブログ

あいりのブログ

私の闘病生活でのお話をしていきたいと思います✨
その中で趣味のことについても触れていけたらと思います♪

 

    

いいねやフォローありがとうございますスター

して貰えるととても嬉しいですウインク

まだまだブログ始めたばかりの新参者ですが、病気のこと、趣味のことなどを書いていきますのでよろしくお願いします花

同じ病気の方の参考になればと思い色々と書いていますが、ちょっと汚い話もあるかとは思いますので、苦手な方はその記事だけスルーでお願います昇天

 

 

 

 

今日は11時に室内用車椅子の横幅を狭くしてもらうのと、室外用車椅子のブレーキの調節、トイレの手すりをつけてもらう作業をお願いしてたので、きてもらいました✨

 

これでめっちゃ便利になりました✨

 

車椅子の幅って、数センチ縮むだけでもほんと全然違うし、コマ割りもっと効く感じがするんだよねニヤリ

 

煩わしかったドアの狭さが軽減された照れ飛び出すハート

 

まじでこういうストレスの軽減大事ウインクスター

 

これで心の平和につながるのです笑

 

ストッパーの硬さとかトイレだってそうだよ花

 

ほんと硬すぎて、手がかなり疲れてたから、それがなくなるというワクワク感!

 

まぁ、今のところ病院に行く予定しかないけどショボーン

 

それでも外には行きたいんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

だって友達と遊びたいもんラブラブ

 

そして、マジでものすごく大きな壁だったのがトイレ!!

 

本当に手すりないとキツイんだよねあせる

 

でも、手すりがあることで少しだけ体へのダメージ軽減になるからトイレへのハードルが下がると精神的にも楽になるんだよねスター

 

お金がかかってしまうけど、日常生活をなるべく自分で送りたいから、そういう気持ちを大切にしていけたらいいなって思うの爆  笑花

 

12時にはネットスーパーを頼んでたので、お届け待ちです♪

 

これで母の手を煩わすことなくお昼ご飯も完了です照れ

 

本当は今日は洗髪したかったのですが、体調崩したら面倒なので、来週にしますえーん

 

ベタベタだからちょっとむしゃくしゃしてきましたえー

 

できれば早めの洗髪をって思ってるニヤリ

 

今日もフェアリーテイル見ながらのんびり過ごせたら幸せだねスター

 

dTV

ABEMAプレミアム

 

 

フォローしてね…

 

Twitter

 

YouTube

 

ニコニコ動画