コアガイド∞あいんはね…

【FUNJOY流カウンセリング】

心屋リセットカウンセリングがベース)を用いて

あなたのCOREをひらいて

本質で生きる人を世界にばらまく事を

宇宙貢献として活動しております

 

❁❀✿✾主な活動❁❀✿✾下矢印

 

【LA発✯Beingワークショップ主宰】

《演劇×カウンセリングワークショップ》

https://ameblo.jp/xxxainxxx/entry-12474355191.html

 

【インターナショナルメディカルビューティケア協会】

ボディ&メンタルマイスターコース

☆彡メンタル担当講師

https://www.imbcass.com/

 

 



小林真純さんの出版が

いよいよ決まったそうですクラッカークラッカー


わ〜✨本当に嬉しい!

おめでとうございますラブラブ






いま、真純さんとの写真を
貼ろうと思ってアルバムを探ったら


思いのほか歴史が刻まれてて
ちょっと胸アツになった笑い泣き



バシャールシェア会では
人生初の司会をさせてもらって



講演会では一人芝居



ワクワクトレジャープログラムではアシスタント




浴衣を着てみんなで浅草散策



Beingワークショップの開催も
背中を押してもらった




まだまだここには書ききれない程
色んな場面で応援してもらってきた


弱いところも
涙もいっぱい見せてきた




昨日はその真純さんが
出版のご報告もかねた
インスタライブを行って


こちらがインスタアカウント
ほっとする。/ 小林真純



とても緊張してますって
でも伝えたいですって
(そんなイメージ)


「私一人では力不足なんですキラキラ
「みんなの応援が必要ですキラキラ



…って
仰っていて



自然と「応援する!!」って
気持ちが出てきて



インスタライブにも
「応援します!」
「頑張って!」
コメントで溢れてて
素敵だなぁドキドキと思ったの



だって、


みんなの力を借りてまで
伝えたい事があるって


一人の人がそこまで熱い思いで
伝えたい事って



世界や人間を
豊かにするに決まってる!!



だしだし、
さっきも書いたけど



私はここまでの道のり
真純さんにはいっぱい応援してもらったおねがい




それに「ほっとする」って本当に最強!


私もきっと無意識に
「ほっとする」ことを選んできたけど
これから意識して
「#ほっとするトレーニング」
やってみる
みんなもやってみてウインク




でね、ここからは
わたしの気づきなんだけど


応援される人って
色んな理由があると思うけど


「応援して下さい」
「助けてください」って言うことって


すごーく大切だなと思った!!



自分に置き換えて考えてみたんだけど、


わたし、
「私はこれがしたい!」
「私はこれがいい!」は言えるけど



「助けてください」
「応援して下さい」って

言うの怖いもんおーっ!あせる



でもさ、
助けてもらう事の先には




そこまでしても
伝えたい事があるし
叶えたい事があるんだよね


それできっと、
その想いに応えるのって
応援する方も幸せなんだよね


今の私みたいに
自然と応援したいって
思うんだろな♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






2020年3月7日(土)8日(日)
講座やります!


ここに書かれてる内容とは
異なる可能性があるのですが
(そもそもチラシに書いてある文字読めるかな?)


日にちは変更しないので
ぜひ空けておいて下さいお願い


昨日のブログ
講座に対する私の想いです♪