私は【Beingワークショップ】という
ワークショップを主宰しています。


これはLAに留学中通った
演劇ワークショップのエッセンスを


日本に暮らす皆さんにも
受け取りやすくアレンジして


そして、
カウンセリングの効果も取り入れた
体感型のワークショップです。









【Beingワークショップ】

日本語にすると

【あり方ワークショップ】







…って、






普通ワークショップってさ





何か作ったりたり
学んだりするよね?





なのに、
「あり方」…って!






しかも







「美しいあり方」でも
「エレガントなあり方」でもないの





「自分として、
今ここにいるあり方」






えっと、、、







今から
主催するサイドの私が
言ってはいけない事を言います…










そんなもん、
既にみんな
当たり前にやってるわ!!









だって、






今に存在してない人
なんていないし


自分でいない人だって
いないもん







なのに!
なんで?!





なんで、
みんな必死に何かになろうとするの?





いま!の瞬間にいない方を選ぼうとするの?






なんで難しい方を選ぶの??






なんで自分を無視ばっかりふするの?
(え?無視してる事にも気づいてないの?)






なんで
幸せにいるのに
幸せになろうとするの?!






まぁ、






それが好きだからやってるんだよね





いいよ、じゃぁ
そのゲーム続けてもいいけどさ、



でもさ、





ぶっちゃけ疲れない??





笑いたくないのに笑うとか
いま無理なのに動くとか






ここに居たくないのに居るとか






もちろん、
反社会的なことを
推奨してるわけじゃなくて








何をやってても
「ご機嫌」をチョイス出来る
自分で在る方がよくない?






やり方をどうにかする前に
あり方は自分次第でどーにでもなる!






しかも、しかも、しかも








人間の【Being】【あり方】と
直結してるのは





宇宙だからね!
むげんなんだから!









だから、
私は【Beingワークショップ】を
やってるの
















そこに無限の可能性があるのを
知ってるから











もう一度言います











もう、


すでに


あなたは









宇宙と
直結してる!












「その自分で」何かを身につける
「その自分で」パワースポットに行く
「その自分で」しい人を





あり方を味方につけて
行動する





そうすると





ただ吸収して
ただ学ぶだけじゃなくて





循環のエネルギーが生まれ
流れに乗るおねがいキラキラキラキラ





…でね、









ホントならここで
ワークショップのお知らせとか
するんだろうけど…






ゴメン!



次回の開催決まってない!笑笑






でも、
「いまだ!」って時に
必ず開催するから!






その為にも私は
 いま、この瞬間の
感覚を大切にして過ごしてます






もはや、
日常かワークショップです




実はわたし
LINE@もあるんだけど
張り方が分からない…




これでいけるかな?