コアガイド∞あいんはね…

【FUNJOY流カウンセリング】

心屋リセットカウンセリングがベース)を用いて

あなたのCOREをひらいて

本質で生きる人を世界にばらまく事を

宇宙貢献として活動しております

 

❁❀✿✾主な活動❁❀✿✾下矢印

 

【LA発✯Beingワークショップ主宰】

《演劇×カウンセリングワークショップ》

https://ameblo.jp/xxxainxxx/entry-12474355191.html

 

【インターナショナルメディカルビューティケア協会】

ボディ&メンタルマイスターコース

☆彡メンタル担当講師

https://www.imbcass.com/

 

 

 

結論から言いますと

明日予定していた講座は

お申し込みがなかったため

中止となりました。

 

 

おそらく、この活動(講座やセミナーワークショップ)を

されてる人にとっては

お申し込みがなくて開催が流れるのは

あるあるなことだと思います。

 

 

私もこれが初めてではないです。

 

 

それで、そんな時の対処法としてよく聞くのが

何事もなかったかのように

「しれーっと」取り下げる…だそうです。

 

確かに私も以前中止になった時は

サラリとやり過ごしたのを覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

で〜も〜さ〜〜〜

 

 

 

 

今回は、毎日ブログを書いてきててさ

思いの込め具合が多量でさ…

 

 

 

 

「へ?何かありましたっけ真顔?」みたいな

大人なそぶり愛には出来ないよおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

正直、講座開催できないの

残念だよ、悲しいし、悔しいよ

 

 

 

だって、

私はあの時間が本当に好きなんだもん♪

 

 

 

自分と向き合うことにお金を費やすってことは

もう既に自分を生きる覚悟を持った証なわけで

 

 

そんな参加者さんに向けて

私自身もお金や時間や経験や情熱を費やして得た知識を、

今の私にできる精一杯の力と

宇宙からダウンロードした閃めきとでお伝えしていく…

 

 

 

私は生粋の表現者だから

人前に立つと生き生きするんです

楽しいんです。

 

 

 

もちろん、緊張するし怖い時もある…

でも誰にも見られなくなる方が

私はよっぽど怖い!!

 

 

だから、

私は私を見続けるんだけどねハート

 

 

 

 

あ、話がずれた

 

 

 

私にとっては『自分を生きる』って

得意なことだし、下手くそなことだし

好きなことだし、興味の対象だし

寝ても覚めてもその事をあれこれ考えて

自問自答して、発見して、挑戦して…

 

 

 

だから、純粋にこれを届けたいって思うんです

伝えたいこといっぱいあるんです

 

 

 

だからね

 

 

 

私のこれと同じように

みんなは、みんなの興味のあることに

とっとと夢中になって!!って思うんです

 

 

 

で、

 

 

もしそこに、

ただ純粋に夢中になれない何かがあるなら、

 

 

 

人目を気にしてるなら

自分を責めてるなら

罪悪感を感じてるなら

 

 

 

それを解き放つやり方なら私が知ってるから

あなたの持ってる宝の地図を一緒に解読したいハートハート

…って思うんです

 

 

 

 

美容室に定期的に行くのと同じ感覚で

心のメンテナンスをするのが

もっと当たり前になればいいのに

 

 

 

 

なんで病むまでほっとくの?

なんで苦しいのを我慢させるの?

それ肉体の怪我だったら化膿して

ぐちゃぐちゃになってるレベルだよ

 

 

 

蓋をして

見て見ぬ振りしないでさ

 

 

 

 

 

気づいてあげて

 

 

 

 

 

 

自分の

声を聞いてあげてね

悲しいときは泣いてあげてね

怒ってもいいし

頑張って作り笑いしちゃった時には

自分に「ドンマイ!」って言ってあげて

 

 

あの場面では作り笑いするしかないわーー笑い泣き

って労ってあげて♪

 

 

 

今回、私の講座を

あなたのところまで届けきれなくてごめんね

 

 

「よし、行こう!」って思えるような

言葉を届けられなくてごめんね

 

 

 

目立たなくてごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は死ぬまで『自分を生きよう』って

バカみたいに言い続けるからさ!

 

 

 

あなたも自分を生きるの諦めないで虹

必ずあなたの所まで届けるから、待っててねキラキラ

 

 

image