BTS -  02.FAKE LOVE

2018.05.18  LOVE YOURSELF 轉 Tear




のる うぃへそらみょん なん

널 위해서라면 난

君の為なら僕は


するぽど きっぷん ちょかる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても嬉しいふりをする事が出来た


のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君の為なら僕は


あぱど かんはん ちょかる すが いっそっそ

아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても強いふりをする事が出来た


さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛は愛だけで完璧でいたいように


ねもどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる

내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の全ての弱点は隠されている事を


いるぉじじ あんぬん っくむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で


ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어

咲かせることの出来ない花を育てた

I'm so sick of this

僕はこれにうんざりしている


Fake Love Fake Love Fake Love


I'm so sorry but it's

大変申し訳ないが、それは


Fake Love Fake Love Fake Love

I wanna be a good man just for you

僕は君のためだけにいい男になりたい


せさんうる じょんね just for you
세상을 줬네  just for you

世の中を与えた 君の為だけに


じょんぶ  ばっくぉっそ just for you
전부 바꿨어 just for you

全部変えた  君の為だけに


Now I dunno me, who are you?

今僕は知らない、君は誰ですか?


うりまね すっぷ のぬん おっぷそっそ

우리만의 숲 너는 없었어

僕たちだけの森に君はいなかった


ねが わっとん route いじょぼりょっそ
내가 왔던 route 잊어버렸어

僕がきたルート忘れてしまった


など ねが ぬぐよぬんじど ちゃる もるげ どぇっそ
나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어

僕も僕が誰だったか分からなくなった


こうれだ じっこりょぶぁ のぬん でちぇ ぬぐに
거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니

鏡に喋ってみて お前は一体誰なの


のる うぃへそらみょん なん

널 위해서라면 난

君の為なら僕は


するぽど きっぷん ちょっかる そが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても嬉しいふりをする事が出来た


のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난

君の為なら僕は


あぱど かんはん ちょかる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても強いふりをする事が出来た


さらんい さらんまぬりょ わんびょかぎる

사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛は愛だけで完璧でいたいように


ね もどぅん やっくじょむどぅるん だ すむぎょじぎる

내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の全ての弱点は隠されている事を


いるぉじじ あんねん っくむそげそ

이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で


ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲かせることの出来ない花を育てた


Love you so bad Love you so bad


のる うぃへ いぇっぷん こじする ぴじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君の為に綺麗な嘘を偽る


Love you so mad Love you so mad


なる じうぉ のうぃ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

僕を消して君の人形になろうと


Love you so bad Love you so bad


のる うぃへ いぇっぷん こじする ぴじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君の為に綺麗な嘘を偽る


Love you so mad Love you so mad


なる じうぉ のうぃ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうと


I'm so sick of this

僕はこれにうんざりしている


Fake Love Fake Love Fake Love 


I'm so sorry but it's

大変申し訳ないが、それは


Fake Love Fake Love Fake Love

why you sad? I don't know なん もるら
Why you sad? I don't know 난 몰라

なぜ悲しんでるの?知りません 僕は知らない


うそぶぁ さらんへ まれぶぁ
웃어봐 사랑해 말해봐

笑ってみて 愛してみて 話してみて


なるる ぶぁ なじょちゃど ぼりん な
나를 봐 나조차도 버린 나

僕自身さえも捨てた僕


のじょちゃ いへはる す おぷぬん な
너조차 이해할 수 없는 나

君さえ理解出来ない僕


なっそるだ はね
낯설다 하네

見慣れない


にが ちょあはどん なろ びょなん ねが
니가 좋아하던 나로 변한 내가

君が好きだった僕に変わった僕


あにら はね
아니라 하네

そうじゃないと


いぇじょね ねが ちゃる あるご いっとん ねが
예전에 니가 잘 알고 있던 내가

以前に君が知っていた僕が


あにぎん むぉが あにゃ なん ぬん もろっそ
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어

何が違うのか 僕は目が眩んだ


さらんうん むぉが lt's all fake love

사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love

愛とは 何が愛  それは全ての偽の愛だ


(Woo) I dunno I dunno I dunno why

(Woo) 僕は知らない 僕は知らない 僕は知らない なぜ


(Woo) など なる など なる もるげっそ

(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어

(Woo) 僕も僕自身の事が分からない


(Woo) I just know I just know I just know why

(Woo) 僕はちょうど僕が知っていることを知っている


Cuz its all Fake Love Fake Love Fake Love

Love you so bad Love you so bad


のる うぃへ いぇっぷん こじする ぴじょね

널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君の為に綺麗な嘘を偽る


Love you so mad Love you so mad


なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해

僕を消して君の人形になろうと


Love you so bad Love you so bad


のる うぃへ いぇっぷん こじする ぴじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내

君の為に綺麗な嘘を偽る


Love you so mad Love you so mad


なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうと


I'm so sick of this

僕はこれにうんざりしている 


Fake Love Fake Love Fake Love


I'm so sorry but it's  

大変申し訳ないが、それは


Fake Love Fake Love Fake Love


のる うぃへさらみょん なん
널 위해서라면 난

君の為なら、僕は


するぽど きっぷん ちょかる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어

悲しくても嬉しいふりをする事が出来た


なる うぃへさらみょん なん
널 위해서라면 난

僕自身も僕がよく分からない


あぱど かんはん ちょかる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어

痛くても強いふりをする事が出来た


さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길

愛は愛だけで完璧でいたいように


ね もどぅん やくじょん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길

僕の全ての弱点は隠されている事を


いるぉじじ あんねん っくむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서

叶わない夢の中で


ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어

咲かせることの出来ない花を育てた