花火 | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

25日

難波で大吉行ってから
(大阪旅行来た時はここおすすめ)

花火大会へびっくりマークびっくりマーク


今回は天神祭!

コロナの影響で4年ぶりの花火大会だからと

人が多かった炎炎炎

周辺まで来た時、

なかなか駐車場見つからなくて🚗

やっと停めたはいいけど


そこからは花火が全然見えなくてパーアセアセ

音が鳴る方へ歩いて歩いて…



暑かった🥵🔥🔥🔥



滝汗!


そこでやーっと見れたのが

マンションで半分隠れた

巨大花火🎇🎆気づき笑い泣き


10分も見れなかったけど

フィナーレの激しい時だけ見れて

まあ良かった!



帰りは暑さに負けてアイス買って

パピコを二人でわけわけして

チューチュー吸いながら

駐車場まで歩いたから

暑さ半減した←



都会のマンション持ってる人は

家で優雅にあれを見れるのは

特権やなダッシュ






ピンクハートピンクハートピンクハート