プチプラコスメ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんにちは♡


7月最後!
明日からは超絶夏の8月びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート
チューラブラブラブラブラブラブ

プチプラコスメのキャンメイクを
揃えてみたびっくりマークびっくりマーク付けまつげアイシャドウブラシ

まずは、BBクリーム

紫外線吸収剤フリー、酸化亜鉛フリー

 さらに

SPF50+/PA+++を兼ね備えてる

プチプラBBクリームというのは

これだけなんですおすましペガサス乙女のトキメキ


しっかり綺麗な肌にしてくれるから

リピしようと思ってますラブラブ

この商品の口コミであるのが

【塗りむらができる】なのですが

私はそんなことなかったです気づき




アイライナーも初購入付けまつげラブラブ

ウォータープルーフなのにお湯でするりと

落ちるのが良いですね二重丸


さぁ問題は、どの期間使えるかだなキョロキョロ

すぐなくなりそうな予感…笑い泣き



アイカラーは、今回は

5番ピンキーショコラ

購入しましたキラキラ



ラメが入ってるのは真ん中のやつだけで

他はシンプルに使いやすい気づき



今使ってる24番のミルクティ

お気に入りだったけど

こちらも愛用する!捨て色なし!



何年、化粧品が少なくなっていく…笑い泣き

試したいコスメは沢山あるんやけどなラブラブ



スキンケアはデパコス攻めようピンクハート

(とか言って最近韓国コスメ🇰🇷ハマってるから

結果プチプラスキンケアになるやつ←)



♡狙ってる♡