夏のモチモチ毛穴対策!!【Qoo10♡24時間SALE】UGGサンダル6000円台 | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんにちは♡

今年も
ミンミンとセミが鳴いてきましたねキョロキョロうずまき


ちょいと外出ただけで
めちゃ暑いし汗かくし😵💦💦


室内でもクーラーで
もう寝る時もクーラーダッシュ

しっかりと今年も
クーラー病になってますパーアセアセアセアセ
紫外線やらクーラーで
肌のダメージもやばいピリピリピリピリ


で、使ってみたのがこちら炎炎炎

♡VT スーパーヒアルロンカプセルマスク♡




前にシカシリーズのカプセルマスクを

使って良かったから

今度はこちらを試してみたおすましスワンハートのバルーン



10個入りだから

充分に効果が分かるっ!




開けたらこんな感じ↓


これを洗顔後に塗って

10〜15分おいてぬるま湯で

マッサージしながら落とすだけびっくりマーク



このクレイパックをしたら

モチモチ肌になりましたOKキラキラキラキラ


敏感肌さん特有のピリピリピリピリ

とした刺激もなかったですグッ炎炎炎

カピカピにもならなかった笑い泣き


VTスーパーヒアルロンカプセルマスク

ぜひ試してみてくださいウインク





いま、Qoo10がすごい!


6000円台でUGGが買える


VUITTONの限定バックが6480円



TSAロックのキャリーケース7590円


セットアップ破格の699円!!