後載せblog♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

こんにちは🌞


今日は、1/23なのですが、

どーしても、どーしても11/26のお弁当記録がしたいので、時空を超えて投稿させて下さいニコニコお願いアセアセアセアセ


オリンパスで6時19分に撮ってた📸

ピンクハートチーズ、ハム

ピンクハートインゲンとニンジンの肉巻き🥓

ピンクハート卵焼き

ピンクハートナゲット

ピンクハートブロッコリー🥦


でしたおねがいキラキラキラキラ

今年入って、お弁当を作ってるけど、写真を撮るタイミングがなくてブログにあげてないけど、やっぱり記録?自分の糧になるからあげようダッシュ


こんなお弁当ですが、まだまだお付き合い下さいニコニコお願いアセアセアセアセ