美顔器♡ | ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

ひぃちゃんのブログ♡ HYR.

結婚して2年です(✿˘艸˘✿)身体作りや美容、主婦業を試行錯誤しつつ頑張ってます。いいなと思ったらフォローお願いします。

人生初の美顔器♡
ゲットしましたーーー!

ANLAN爆笑ラブラブラブラブ


もう30だい。。。
美顔器でお肌を整えたくなってラブラブラブ
エステも高いし。。。ってことで購入ピンクハート
でも!!!!
どこのが1番いいのかわからず、、、
PanasonicやYA-MANで悩んでたのですが
買って満足する性格なのでアセアセ
クセづけするように手頃なお値段のこの商品を試してみました!

何より、口コミが良かったピンクハート


5つのモードがあって、




(クレンジング、クールケア、EMSでリフトケア、
保湿、コラーゲン再生)

EMSリフティングをしただけですが

1日目の感想は、化粧ノリが良かったおねがいラブラブ
そのくらいかな??


2日目の今日は、モイスチャーモードで
パックの上からやってみた!!


赤のレベル1星

パックしながらの美顔器はちょいやりにくいなーと思いつつ(空気入ってマスクがヨレヨレアセアセ)


これと、肌を整えるモードで青でやったら、
結構肌がふっくらしましたびっくり!!!!



ちなみに、青い方はニキビの原因となるアクネ菌を殺菌し、炎症と皮脂分泌を抑制してくれ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

赤い方は細胞を活性化し、コラーゲンの生成をして肌のハリと弾力を向上させるそうですキョロキョロキラキラ



安いのに、ふつかめで効果は感じられました!
感動😭キラキラキラキラキラキラ


ただ、微電流のマッサージは、肌の負担もあるから毎日はあかんみたいびっくり(色々調べた)
週2、3回がええねんて!




小顔目指してるから、毎日したい所だけど←

モードの順番は


これがいいらしい♡


買って正解でしたルンルン
顔がホカホカして気持ちいいよ(●´꒳ `●)**ラブラブ
クリスマスプレゼントや1年の自分へのご褒美にぜひ♡



Qoo10だと激安ピンクハート