東高円寺二万電圧終了!@アラン | ■ザクレロBLOG■

■ザクレロBLOG■

ザクレロメンバーが書きたいときに書きたいことを殴り書きします。
どうぞ、お気軽ご覧になって下さい★

アランす( ´ ▽ ` )ノ

3/29は東高円寺二万電圧でザクレロライブでした(つД`)ノ

SiNiDプレゼンツっす!


photo:01




BLACK WORLD聴けてよかったーo(`ω´ )o


サウンドチェックからオープンの合間にパシャり。

photo:02



現代の手ぶれ防止機能を持ってしてもブレてます。

もはや怪奇現象です。


んで本番終了後
photo:03



元気良すぎです。

良い事だと思います。


んで最後。

photo:04



上機嫌ですが酔っ払い過ぎてこの時の記憶がないそうです(¬_¬)

まぁライブだから飲むなとは言わないけどね。


ライブの日記のはずが、

こんなネタになるとは…。



とにかく呼んでくれたSiNiDに感謝!

ザクレロは今年一発目のライブだったけど、

良いスタートが出来たのではないでしょうか!

来月は池袋Admですよー。

それでは今年もザクレロを宜しくお願いします!