今週のまとめ@アラン | ■ザクレロBLOG■

■ザクレロBLOG■

ザクレロメンバーが書きたいときに書きたいことを殴り書きします。
どうぞ、お気軽ご覧になって下さい★

アランす( ´ ▽ ` )ノ

今週は仕事も音楽もやたらバタバタした一週間でした((((;゚Д゚)))))))


まずは月曜日!

イカフリのてっちゃんと新横浜でアコライブ!

photo:01



photo:02



テツオとアラン、まさかの再結成(笑)
アランはカホンで参加でした( ´ ▽ ` )ノ

火曜日は尊敬するベーシストのパイセンのバンドで初リハ、

緊張して写真撮るの忘れた(つД`)ノ

初対面からオープンで話してくれるメンバーさんっ、優しい。・゜・(ノД`)・゜・。

んで、

水曜!

久しぶりのDECOYリハ!

カツミさんのギターケースが可愛くなってました(笑)

photo:03



久しぶり感もなくリハは順調、

さすが皆様ベテラン!

その後はザクレロのリハ!
こちらも曲作り順調であります。

ペンタにHAKAIHAYABUSAのポスター発見でパチリ。

photo:04



KZパイセンもかっこよす。



仕事のミーティングとか、

ゴタゴタしすぎで、

ヤンなっちゃう事も沢山あるかもしれないけど、

やっぱ音楽やってると発散になるわぁ♪(´ε` )



オレもカッコ良いパイセン目指そ!


以上今週のまとめでしたっ!

ちゃおー。

iPhoneからの投稿