楽しく酔っぱらい~ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

只今よっぱらぃ~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
今日ゎアメ村のクラエで
騒いできました月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0134.GIF
 
カラオケ導入月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIFという事で☆
 
 
いつものメンバー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0134.GIF
名古屋のRさん、
双子のTっ君、
ミナミの帝王Tっち
 
と共に楽しく
酔っぱらい~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
 
カラオケ音良すぎだし月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0311.GIF
 
 
 
ぃゃー、久々に
かなり飲んだー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0304.GIF
 
 
今帰ってきて
ベッドの上だけど
 
目をつぶったら
耳なのか、頭の中なのか
 
 
ワーワー言ってる月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0311.GIF
 
 
これが余韻?ってやつ?笑
 
 
 
とりあえず寝る~月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
 
 
 
 
 
月島