鳥取へ | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

 
 
バスターミナルへ
 
 
お母さんを見送りに
行って来ましたー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
1泊2日だったけど
楽しかったゎ月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
 
てか、
やっぱ親子だから
似てるー月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0316.GIF
 
 
寝てるときに
チョイチョイ目が覚めたんだけど
 
トイレで目が覚めたら
 
お母さんも
トイレで目が覚めてた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0023.GIF
 
 
 
腕を頭の方にあげて寝てて
ふと横見たら
 
お母さんも同じポーズで
寝てた月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0023.GIF 
 
 
 
遺伝か月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0023.GIF面白かった
 
 
 
 
ゆっくりしてればいいのに
朝から
おうち掃除してくれたし月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0311.GIF
 
 
 
いらないって言ったのに
お小遣いくれたし月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0311.GIF
 
 
 
やっぱ、何歳になっても
子供なんだろうね月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0282.GIF
 
 
 
 
あ~楽しかった月澪『愛しさと切なさと心強さと‥☆』-DIMG0296.GIF
 
 
 
 
 
 
月澪