ナレッジワーカーのための月1エイジングケア | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


エイジングアカデミー
年齢とともに変わる美容法のまりこです。


「33歳はエイジングケアの一年生。」

美容を根本から見直すヒントになりますように。






ナレッジワーカーのための全身プレミアムエイジングケアとは、




・パソコンを長時間使う


・思考をよく使う


・写真やデザインなど感性を使う


・計算や細かい数字を使う


・出張が多い


・文章を書く


・人前で話す


・仕事が趣味





そんな方が月1のエイジングケアで、


身体のコンディションを整えることでお仕事のパフォーマンスを格段にアップさせるものです。







スキルアップや知識ももちろん大事ですが、あなた自身の身体はそれ以上に大事です。






「自分の身体を良い状態に保つこと」



  


文章を書いたり、人前で喋ったり、カウンセリングやコンサルティングをされる方は、




その日の自分の状態で、パフォーマンスが全然違うと感じたことはありませんか?






自分が調子良い状態の時は、

良い文章が一瞬でスラスラと書けてしまったり。






逆に自分の状態がイマイチの時は、

どれだけ時間をかけてもイマイチな文章しか書けないはずです。










これは誰でもそうで、ナレッジワーカーは時間や労力とかよりも「自分の状態」で仕事のパフォーマンスが全く違ってくるのです。









だから、自分の状態が良い時であれば、いい仕事が短時間でできる。





逆に、自分の状態が良くなければ、どれだけ時間をかけたり、どれだけ準備をしたとしてもいい仕事ができないものなのです。









これは、全ての仕事に言えることかもしれませんが、





目に見えないもの(情報など)を扱う職業は特にめちゃめちゃ影響を受けます。









なので、ナレッジワーカーにとって「自分の状態」というものがめちゃめちゃ成果に直結するのです。









【自分をいかに良い状態にしておくかでガチで収入額が変わってくる。】






そして、その「良い自分の状態」というのは自分の身体感覚から作られます。




とくに、肩や首などの筋肉が硬直していると脳への流れが圧迫されて、集中力が下がります。







自由な発想やひらめきも、身体のコンディション次第。






ハルハルでは、局所的なケアではなく体を一つとして全体を見ながら筋肉の連携をとっていきます。






一人一人、筋肉のこわばり方も、ねじれ方も違います。






お客様に合わせたオーダーメイドのエイジングケアで、体の深層の筋肉からフワフワに柔らかくします。




驚く効果をあなたの体で実感して下さい。




体を整えることで、お仕事の幅や可能性が広がりますように(^-^)






自由な発想で様々なナレッジワーカーが活躍していくような楽しい世の中になってほしいですね。




八尋 真理子







ご予約
(ホットペッパーに飛びます)
 


 


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングハルハル

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686 

ホームページ http://honeyharuharu.com