30歳を過ぎると、20代と同じ美容では逆効果になること | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


エイジングアカデミー
年齢とともに変わる美容法のまりこです。


「33歳はエイジングケアの一年生。」

あなたも美容を根本から見直していきましょう。





美容は美容でも、
エイジングケアというものは全く別ジャンルだと思って下さい。


老化にアプローチするものなので、一般的な美容とは理論も知識も違います。





30歳を過ぎると、今までやってきた美容では全く効かなくなることを知っていますか?




良かれと思ってやっていたことが、逆効果になること。





それを知らずにそのまま突っ走っていると、
老化促進街道まっしぐらです。


みんなと同じがいいなら、そのままで結構ですが、、




30歳になったら、まずは美容改革。


エイジングケア1年生です。


一旦、これまでのケアを根本から見直す必要があります。




なぜか?


20代の頃の身体や肌と、全く違うからです。


若い子と同じケアをしていては、大ヤケドを負うことになります。








まず、マッサージ。


30歳を過ぎたら、マッサージは命取り。


マッサージは、即刻やめましょう。




20代の頃、お肌を押してもすぐ戻っていましたよね。

枕のあとなんて、顔についたことなかったですよね。



はい、30代は押しても戻らない。

何かと、後がすぐつく。




肌の構造が、まったく違うものになっています。


同じお肌でも、別物。



なのに、同じケアして大丈夫だと思っていませんか?



押して戻らないお肌を、ゴリゴリ押すとどうなりますか?



ダメージくらいます。




だるんだるんになります。



マッサージすればするほど、たるみます。



マッサージをして効果があるのは、せいぜい25歳まで。






30過ぎてマッサージをやると、

しわ、たるみ、シミを増やします。





摩擦が、いけないのわかりますよね。


年齢とともに、やっていいこととダメなことがあるんです。





例えば髪の毛のヘアカラーも、白髪になると薬剤が変わりますよね。



髪の毛の構造が変わるからです。



お肌も構造が変わるんです。




気をつけてくださいね(^-^)





八尋 真理子







☆空席確認☆
(ホットペッパー24時間ネット予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングハルハル

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686

ホームページ http://honeyharuharu.com