痩せるスピードの黄金比 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


エイジングアカデミー
年齢とともに変わる美容法のまりこです。


「33歳はエイジングケアの一年生。」

あなたも美容を根本から見直していきましょう。





新年とともに今年の目標を立てましたか?



今年こそは、理想の体型になりたい。

もっと痩せて綺麗になりたい。

パフォーマンスアップさせたい。





気持ちも新たに1月はやる気が出やすい時期ですよね。



しかし、やるぞー!と勢いをつけたものは、すぐに低下します。





テレビやネットでは、

2ヶ月で10キロ痩せた!

このような目を引くフレーズがよく出てきませんか?




短期間で10キロ落としたい!

なかなか痩せない!!




そんな焦る気持ちになってしまいます。


このような広告に引っかかってしまうのは、


ダイエット初心者の方ばかりです。







私が一番にお伝えしたいのは、30歳を過ぎると

ダイエットは、スピードではなく継続期間が大切。





続けられるからこそ、痩せるということです。







短期間で手に入れたものは、なくなるのも早く
リバウンドとなって大きな負債をかかえることになります。






コンスタントにコツコツと積み上げたものは、土台がしっかりして崩れません。





大人のダイエットは、瞬間のやる気では成功しません。



なので私はあえて、やる気を鼓舞したりしません。

人間は上げたものは下がるからです。



毎日、淡々と少しだけを継続することが大切だからです。








一番避けるべきなのは、リバウンド。



ダイエットを始める前よりも、太りやすい体質になってしまうことが地獄のはじまり。





リバウンドをしないためには、1ヶ月間での減量は「現在の体重の5%まで」と言われています。



体重が60kgの人なら3kg、

体重が55kgの人なら2.75kgです。



これ以上の減量をしてしまうと、リバウンド以外にも不調が表れやすくなります。





特に、30歳を過ぎて急に体重を落とすと、
お肌のたるみやしわにつながります。




エイジングケアダイエットでは、無理なく健康になりながらいつのまにか痩せやすい体質になっていきます。



30歳からの堅実に美しくなる方法



あなたが痩せて美しくなったら、人生が変わりますよ(^-^)




八尋 真理子





☆空席確認☆
(ホットペッパー24時間ネット予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングハルハル

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686

ホームページ http://honeyharuharu.com