なぜ泡で洗う方が良いのか? | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


福岡市東区千早駅から徒歩2分
ブライダルエステ&本格若返りサロン
エイジングラボ 代表 八尋真理子です。  




洗顔のときに、

泡で優しく洗いましょう

と言われますよね。


{F49AF0A2-4B6E-4673-82F5-2041432CFBB5}





ゴシゴシとこすり洗いをするとお肌を痛めて、キメのない肌になってしまう上に、乾燥肌になったり、こすった刺激によりメラニンが増加し、シミの原因にもなります。




さらに、しっかりと泡立てないと、一つ一つの泡のサイズが大きく、肌への密着度が下がるため、しっかり汚れを落とすことができないのです。



☆結論☆

泡で洗った方がミクロの汚れまで取れます。

ゴシゴシしても、実際には汚れは取れません!




お肌は小さな小さな細胞の集まりなんです。


{3B5C111D-7366-4183-82E4-A5B326EEBB2D}


指で洗わない。

泡で洗う。


これ、鉄則です!


{294FEEB2-E52E-41D9-BDF5-3AD9939C7626}


ここまでは、わかる!


しかし、頭を洗うときは?!


ゴシゴシしてませんか。



ノンノンボーイ!!


お肌も頭皮も同じ!!!



頭を洗うときも、泡で洗う方が汚れは落ちます。



ゴシゴシすると、頭皮が固まり薄毛や白髪の原因となります。



顔の皮膚も、頭の皮膚も同じなのに、いきなり頭となるとゴシゴシしちゃう。なぜだーー!



どんどん頭皮年齢が上がります。




と、と、頭皮マッサージ?!

禿げたいんですか!?



頭皮は、力をかけるほど防御反応で硬い皮膚になって、血流もリンパの流れも悪くなります。

つまり、毛根が死んでいきます。




摩擦が一番大敵なのです!!


髪の毛の質は、頭皮の柔らかさと比例します。

薄毛の方は、もれなく頭皮もガチガチなのです。





毎日のシャンプー、優しく心がけるだけでも、

◯髪の毛がサラサラになったり

◯おでこのしわが薄くなったり

◯顔のリフトアップに繋がりますよ。



ご参考にされて下さい。





四月中旬までご予約満席となっております。

お早めにどうぞ!

☆空席確認☆
(ホットペッパー24時間ネット予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングラボ

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686

ホームページ http://honeyharuharu.com