サプリをとる前に、胃腸の吸収率を上げる方法 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


福岡市東区千早駅から徒歩2分
ブライダルエステ&本格若返りサロン
エイジングラボ 代表 八尋真理子です。  



サプリを飲んでるのに、いまいち効果がない。。


そもそも、サプリっているのか?というお話です。



まず、年齢を重ねるごとに、体内の抗酸化物質(SOD)が減るので、ビタミンなどの栄養素が足りなくなります。


{B3D7A778-68F5-481B-AC9B-2409116653C5}



子どもの頃は、野菜など意識して食べなくてもお肌もつるつるでしたよね。


それは、体内の抗酸化物質が多くて細胞の酸化が少なくお肌の修復がすぐになされるからです。


{E6B3A812-3699-4F21-8F8A-E485AE6E1079}


歳をとると野菜を食べてもビタミンが足りない。


体内の酸化がひどくなっていく。


それを補うためにサプリメントを摂取することは有効です。




BUT...

栄養素を吸収できない体になってくる。


歳をとると変化するのはお肌だけではありません。


筋肉・血管・骨など内臓なども固まっていきます。



動脈硬化というのは、動脈が固くなることですよね。


{95EED9CD-5E01-4790-A76C-AB1E7EFF96B5}


つまり、良質な栄養を摂取しても、胃腸が固まっていてはほとんど流れてしまうのです。



アンチエイジングとは、サプリを飲むことかもしれません。



しかし、本当のエイジングケアとは、栄養素がしっかり吸収できる若い身体にしていくことです。





そのためには、胃腸を柔らかくするケアが大事です。




胃腸の動きを活発にするのは、副交感神経。






{834D783A-5518-4D8A-9645-7B312EBB5AB1}




副交感神経が上がると、胃腸の動きがスムーズになり、消化吸収が良くなります。



悪いものは、しっかりと出す。

良質な栄養素は、ちゃんと吸収する。



やみくもに、サプリメントを摂取するよりも、まずは吸収できる身体になっているか?の方が大事なのです。



エイジングラボのメニューでは、全身の自律神経を整えていくので、施術中に眠くなったり、お腹の音が鳴り出す方が多いです。



これは、ちゃんと副交感神経が上がっている証拠です。



身体の中からバランスを整えていくことで、修復力がアップしてお肌の若返りに反映されるのです。




ストレスを感じると、お腹が痛くなったりしますよね。


それは、胃腸がキューっと縮んでしまうからです。


リラックスして胃腸を柔らかくしていきましょう。





☆空席確認☆
(ホットペッパー24時間ネット予約)






 

…プレミアムエイジングコース…

 

3ヶ月でここまで変わる!

 

ほうれい線が消えている!

 

 

 

 

…ブライダルエステの方…

 

ブライダル⭐︎二の腕を細くしたい

 

挙式日に合わせてコースを作成します

 

 

 

 

 …体質改善もできるエステ…

 

生理痛がなくなっていました

 

視力アップしていました

 

お酒が残らなくなりました



 



ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)
 

リアルな口コミ 

 

よくある質問


 

image


健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥

 

エイジングラボ

JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406 ≫アクセス
完全予約制・完全個室 ≫空席確認
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日

電話番号 080−4288−8686

ホームページ http://honeyharuharu.com