妊活は、妊娠することがゴールじゃない | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

福岡の若返り専門サロン
からだの中から 若返り体質改善する
エイジングハルハル 代表 八尋真理子です。 




ハルハルには妊活で通われる方もいらっしゃるのですが、目的の違いをまずご説明します。



妊活といえば、妊娠しました!がゴールではないということを。




ハルハルでの妊活の本当の目的。



◯超健康で元気いっぱいの赤ちゃんを育むこと。


◯出産後のからだの修復能力を上げ、元気に子育てできるお母さんの体力を、事前につくっておくこと。





妊娠することは、ハルハルではゴールではありません。

一つの通過地点です。




例え妊娠できても、母体が整っていない限り、赤ちゃんは健康にすくすく育ちません。



お腹にいる間というのは、赤ちゃんの今後の一生の体質を決めるといっても過言ではありません。



アトピーやアレルギー、体質や持病とは一生かかっても改善することは難しいですよね。



どんなに食べものに気をつけたとしても、栄養を吸収できない体のままでは流れて出て行くだけなのです。




妊娠することに大きな注目をしがちですが、そのあとのことまで考えてケア出来るか。



妊娠というスタートラインをいかに整った状態で迎えられるか。



母体のポテンシャルをどこまで高く維持していけるか。



初産で力尽きるのではなく、続く命に繋げることまで想定しながら。


 

あなたは妊娠したあと…


どんな体調で、出産を迎えたいですか?

どんな体調で、子育てしたいですか?




体調が良くて、からだに余裕があれば、きっと気持ちにも余裕が生まれるでしょう。




生まれてくる赤ちゃんやご家族、そしてあなた自身の笑顔ももっと増えるはずです。




妊活とは、その先の未来のあなたの体調にまでフォーカスして、今を変えていくケアのことです。




それがエイジングケア専門ハルハルの妊活です。




{EB6891A9-BCA8-4382-9CEA-DB833953EF3A}


ハルハルとは、晴れた空をイメージしています。


澄み切った青い空のように、清々しい気持ちで赤ちゃんを迎えられますように。









まずはこちらがおすすめ。
体がどんどん変わっていきますよ↓

{5737DDED-D0C4-476F-B324-A46B9CAED34D}


福岡の若返り専門サロン 
からだの中から若返り体質改善する
エイジングハルハル 代表 八尋真理子でした。



 
 
image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅から徒歩2分

福岡市東区千早4丁目15−12−406
完全予約制,完全個室
営業時間 11時~22時(最終受付20時)
定休日 月曜日
 


◎電話番号 080−4288−8686