夜の十日恵比寿へ♪ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。

福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子です。 



今日は全く美容に関係ない上に全くためにならないブログとなっております。^ ^



この時期の名物。

十日恵比寿へ行ってまいりました。

初めて夜の景色。綺麗でした!

{2D281BFD-7E02-411F-A167-D300D267219C}

福岡も雪が降るとっても寒い日でしたね。


千早は、特に風が強くてサロンの看板がどこかに飛んでいってなくなってしまいました(_ _).。o○



{6B4B9BF9-696B-49FA-A9B9-7AFEBB5A0DA2}

もちろん、福引きしました!

今年も末広がりの大当たり(^O^)





どーーーーん

{306A59CA-C3D3-4572-835F-23D79A0E1D13}

私いつも同じコート着てるのですが。


実は、色違いで3枚持っているんです!


スティーブ・ジョブズみたいでしょう。笑


白とベージュとピンクベージュなので、誰一人変化に気付いてくれません。笑



一枚くらいは、ガラリと印象が変わるコートを持つべきですよね。
{8ADAE2CD-7EB8-468C-A0FA-9DA7F0BE44B1}

最近ずっと気になっているのが、こちら↑


ジャーナルスタンダードのものなのですが、キャメルはこれまで着たことがなくて、型も大人っぽくとても素敵なコートでした。



みなさんはこの冬、お気に入りのコートに出会えましたか?




今年も多くの福が訪れますように。

いつもご声援ありがとうございます。





福岡の若返り専門サロン
身体の中から、若返り体質改善できる
エイジングハルハル 代表 八尋真理子でした。






呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥