お客様の声「シミが減りました」 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。




いつのまにか出来てしまったシミにお悩みの方多いですよね。





美白化粧品やビタミン剤をとってみたり、日焼け対策をしたりあれこれやってみたものの効果はいまいち、、





メイクで隠そうとしても、なかなか綺麗に隠れなかったりしてテンション下がりますよね。。





カバー力の高いファンデーションコンシーラーなどを使うほど、お肌にも負担がかかり、余計にシミを 増やしてしまいます。


{5CF80000-9F74-4B08-ABCF-9E9F9EE24FF6}


出来ることなら隠すのではなく、根本からシミが消えたら嬉しいですよね(❁・∀・❁)




エイジング専門サロンでは可能です。



お顔全体のくすみや、頬にできたシミにお悩みだったK様。(40代女性)



普段は 何度もファンデーションを塗り、隠すために 必死だったとのこと。


当サロンへ通われるようになってから、

(プレミアムエイジングコース 月2回)

だんだんとお肌が柔らかくなって、
内側から 霧が晴れるように、透明感が出てきました。



{30345BDA-F6A8-4D63-9653-52215ADE5297}



一時的にシミが濃くなった?と不安を感じられることもあります。

シミの周りのくすみから 取れるためです。



シミが出来ていない部分から透明感が出始めるので、一時的にそう感じられることもあります。



それは改善している証拠。




そのあとは確実にシミが小さく薄くなっていったのを実感できました!ととても喜ばれました。


私も自分のことのように嬉しいです





表面に出ているシミだけではなく、

潜在シミ(将来出てくるシミ)

にも同時にアプローチしていく画期的なエイジングケアです。




これから5年後、10年後に出てくるはずだったシミを内側から改善していきます。



肌の内部から消していく。

{855DB975-61D4-4808-83A6-A8F8EB8EE325}



表面のシミと潜在シミに アプローチすることで、

これまでにない内側からの透明感が出ます。




シミにも、色々な種類があり、それぞれ原因や改善法も異なりますので、お一人お一人丁寧にカウンセリングを行います。



はじめての方でも 安心して施術を受けていただけます



{C1567E74-FD21-4DDA-AF66-4280EA5B2F58}

是非、一度ご来店されて下さいね(^-^)





八尋 真理子






呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com

健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥