足首がマイナス2cm | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

二の腕、背中、腰回りの
セルライトケアコースで通って下さっている
お客様 T様に、


「足首、めっちゃ細いですね!」


と突然おっしゃっていただけて、


えっ嬉しい♡
でも、
あれ?

わたし、そんな細かったかな?
なんでだろ?


と思っていたのですが、






その翌日、

久しぶりに何の気なしに、

ヒールの靴を履こうとしたら、


「ちょ、ちょ、ちょっと!!

足首が、

ガバガバになってやしませんか!!

おまえさん!!」  ←心の声





わたし、昔から 足の甲が高くて、

いつも靴のアンクルのベルトが

一番端にしてもパッツパツで、


足首のベルトをとめるのが

いつも必死で、

エイって感じでとめるの大変だったんですよ!!!


なのに、ホラ!!!!


{A6F00F91-0F79-457F-8643-7FEAB9A1250F}





自分の足首を 二度見しました………(o゚□゚)o!!!






甲が高いと、思っていたけど、


そうじゃなくて、


むくみの化石。


だったとは!


嬉しい悲鳴でした♡






↑ほんとそのまま。
歩かないし、階段使わない、食事もそのまま、なにも努力してないのは変わってないけど、
ただリンパケアをしていただけ。





こういう仕事しているのに、


自分の変化に気づかなかったなんて。。



毎日見ている自分の変化って、


色々な面が当たり前になりすぎていて、


自分で気づきにくい。。





お客様の気持ちがよくわかりました。






昔から足のむくみを、
特に感じたことなかった私ですが、



そういえば、

確か、二十歳のときは、22.5cmだったのに、

20代後半になってからは、23.0cmくらいの靴を履いていました。



いつのまにかなってたから、

気にしたこともなかった。

それが当たり前になってた。

あれ?気のせい?ではなく、


少しずつ少しずつ、蓄積された

慢性的なむくみだった。



でも、リンパケアをはじめてからは

またここ最近、

22.5cmがはいるようになって

デザインの違いか?くらいにしか思ってなくて。


気にもとめないてなかったんです。




一番端のココの穴でも、↓

(穴が広がってます。笑)

本当にギリギリで パッツパツだったのに、

{94C89710-3035-4D8D-9876-A35320FC3BD9}

余裕で、あと1個か、

なんなら、2個締められるじゃないですか!

(つまり、約2cm減 あんぐりピスケ



こんなの、
生まれてはじめてですよ!!


いつも、どんな靴でも、

これ可愛い!と思っても、試着のときに、

ベルトをまず一番長いところにしないと

入らないから、

毎回毎回、

ベルトを一番端にするというのは、

地味に時間もかかるし、一苦労だったわけです。



だって、

私の足は、甲が高い。

甲が高い。

甲が高い。

と思い込んでいたから、 

生まれつきだし、仕方ないことなんだと

あきらめていた。





これからの人生は、

必死でベルトをとめなくても、

サクッと靴がはける!

試着もサクッとできる!

素晴らしき人生大泣きうさぎカナヘイハート




やっぱりすごいな!リンパケア!!!





わたしみたいに、

冷えやむくみから解放されたい方。

いつのまにかむくみが化石化している方には、

全身リンパケアがオススメですよカナヘイピスケカナヘイきらきら



身をもって実証してます。

効果絶大!!!






いつも 
ありがとうございます

出会いとご縁に感謝♡
まりこ花






やさしい ていねい ゆっくりハート
一日3名様限定となっております

いつまでも自分らしく美しく

ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢の改善

進化しつづける若返り専門サロン蝶々


呼吸お客様の声

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス



ご予約


image

エイジングハルハル

福岡市東区千早(ちはや) 
JR千早駅から歩いて2分

11:00~22:00

HPhttp://honeyharuharu.com


ハルハルには
「一日一日」という意味があります。

あなたの一日が、
やさしい美しさで満たされますように‥



メールメールフォーム