最近、読んだオススメの本。 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


本を読むのが、好きです。


一日一冊は読みます。



本は飾らない派ですが、

とりあえず仮のスペースにしている本棚が
すぐに満杯になってしまいますショックなうさぎ




気付くと
ほぼ書籍代に使っています。



そんな私にとって

本屋さんは
ディズニーランド♡♡♡



一日いても楽しくて飽きません。


特に、大阪のルクアの蔦屋書店は最高でした!


{FD8AEA2E-1BC7-49AE-AA4C-D7F79A7F5D80}

{126DAA89-9716-4DA9-9F87-7C2125596B74}



棚づくりをしている店員さんに会ってお話したいくらい素晴らしいです。


本のチョイスが、どれも本当に間違いがなくて

すごく信頼しています。

なので、ここへ来ると新書をたくさん買っても後悔することはないです。



{B7EAC899-2984-45A0-82B7-0AA4668B7927}


ライフシフト。

すごく面白かったです。

さすがルクア蔦屋書店さんが、ゴリ推ししていただけあるこれはかなり良書!

わたしが未来こうなったらいいな〜と思い描いていた社会がそのまま書いてあって、

とってもワクワクしました。

これからの100年は、

これまでの100年とは全く違うものになります。


今までの常識は、
すべてガラクタ。


わたしたちは、
人類史上もっとも面白い時代にうまれたかもしれませんねカナヘイきらきら


{C2530EA8-A45B-4492-9460-5B5EEBBAD6A6}



↓これは、博多阪急の本屋さんで推されていたので、買いましたが

{1F27BB45-186E-4D33-9C25-648E585EB315}


ユニクロとか、ローソンとか

色んな経営者が好き嫌いについて喋った本。


経営という言葉は、堅いですが、

内容は、拍子抜けするほど雑誌みたいにフランクでしたよ。

好き嫌いなんて、人それぞれなので何の参考にもならないけど、そういう考え方もあるのかと思いました。


楠木建さんが著者なんですが、
多分、この方は、

題名をつけるのが上手いんですよ。

「「好き嫌い」と経営」も

「ストーリーとしての経営戦略」も

柔らかいものと、堅いものを敢えてくっつけてますよね。

そこが新しいなと思いました。

それだけです。

経営者のベストセラーって謳われているけど、
どちらかというと女性的な感性を持たれている印象でした。


{5619B7B9-34DA-4F9D-8031-BEC3FB0E7C34}



もっと明確な未来を、、

本当に自分は何をやりたいのか。

どんな未来を選択するかで、今が決まる。

過去から未来の時間の流れではなくて、
逆の発想で考える必要があるようです。

{39EB091E-F8B7-42FE-AA90-6C5CFF8BE563}




家の本棚に並ぶ本を見て


「とりあえず、女の子が読む本じゃないよね。」と言われますあんぐりピスケ



確かにそうですが、なにか?。。笑てへぺろうさぎ




でも好きなものは好きですもんね♡




理論がバシッと通っていて、

自分の固定概念や考え方に

新鮮な風を吹かせてくれるような本が好きです。






いつも
ありがとうございます

出会いとご縁に感謝♡
まりこ花





やさしい ていねい ゆっくりハート
一日3名様限定となっております

いつまでも自分らしく美しく

ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢の改善

あなただけの プライベートサロンです蝶々


呼吸お客様の声

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス



ご予約


image

エイジングハルハル

福岡市東区千早(ちはや)
JR千早駅から歩いて2分

11:00~22:00

HPhttp://honeyharuharu.com


ハルハルには
「一日一日」という意味があります。

あなたの一日が、
やさしい美しさで満たされますように‥



メールメールフォーム