晴れた | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ。
2023年9月、前十字靭帯断裂・2023年12月手術。
ただ今、ハスケ復帰に向けてリハビリ中。

すごく影響のある台風と言われていたので。

駐車場がやや傾斜があるので、いつもとは逆向きに止める。

そうすれば、エンジン側が少し高い位置にくる。

もし水があふれてきても少しはましかなと。

物干し竿なども片付けていたけれど。

夜もそこまで風も雨もひどくならなかった。

結果、朝には晴れ。

日曜日は息子の習い事もあるので新幹線が動くか心配だったけれど。

この分なら、なんとかなりそうだ。

 

昼からは娘が文化祭のための買い物に行きたいとのことで。

100均をはしご。

 

昨日の夜からポケモンスリープを始めてみた。

データを蓄積して分析することが好きなので、楽しみだ。

 

娘の彼氏は写真を撮らない。

この前の花火の時も撮っていない。

別れを自分から言うことはないから、別れた時に消すのが辛いらしい。

おそろいのキーホルダーもつけるのがもったいないとつけないらしい。

そんな彼氏。待ち受けは娘の寝顔らしい。

かわいいのぅ。