申し込み | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

娘は私立の1期には合格しているのだけれど。

私立の2期も練習で受けたいとのことで申し込み。

でも不備があったとのことで、学校から連絡が。

お昼から有給をとり、書類を届ける。

 

今回、注目している髙木美帆選手。

今回は1500m。金に手が届く位置。

前のオリンピックが銀だったので、頑張って欲しい。

しかし、王者のオランダのイレイン・ブスト選手が圧巻のレース。

35歳で、エントリーしているなかでは年齢は上のほう。

けれど、今回で5回目のオリンピック。

前回の1500mの王者。

今回は髙木美帆選手に勝たせてあげたかったけれど。

一歩及ばず。悔しいなぁ。

銀なので、十分すごいのだけれども。

悔しい。本人もレース後のあの表情。悔しいよね。

でもブスト選手のことを思えば、27歳の髙木美帆選手は次もチャンスがある。

続けるかどうかは本人次第だけれども。

悔しいけれど、でも素晴らしいレースでした!

感動をありがとうございます。

 

ジャンプ団体は残念だったけれど。

あそこから巻き返すなんてすごいの一言。

お疲れ様でした!