今更ながら | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

マリーゴールドも猫も半年~1年遅れくらいでマイブームとなった。

だいぶ前に、娘や息子から勧められた時は、ふ~んくらいだったけれど。

優里のドライフラワーにはまりつつある。

きっかけは、ドライフラワーが彼女目線で、かくれんぼが彼氏目線と知ったから。

YouTubeを見ていたら。

偶然、ワンオクのTakaがドライフラワーを歌っている動画を見つけた。

1分半ほどの短いものだったけれど。

ぐっと心をつかまれた。

これまでワンオクには興味がなかったけれどちょっと興味が出てきた。

息子に言うと、完全感覚Dreamer、キミシダイ列車、不可逆リプレイスを勧められたのだけれども。

どのアルバムに入っているのかググっても、不可逆リプレイスだけ入ってない。

なんでーと思っていたら、MY FIRST STORYと言うバンドの曲だった。

どうやらTakaの弟くんのバンドのよう。

どうりで!声がめっさ似ていた。どちらの歌声も素敵だなぁ。

CD買おうかなぁ。