面白かった | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

東京MERが終わってしまった。

最後の最後まで、本当に面白かった。

コードブルーに似た爽快感がある。シリーズ化して欲しいな。

また次も見たい。

 

最終回に向けて、ゴードンがいろいろと番組に出ているので見た。

てか!え?あのドラマにもでていたの?と驚くことばかり。

見てたけど、気づかんかったわー。と言うか、認識してなかった。

知っていたらもっと噛みしめて見たのになぁ。残念。

ドラマの役がよくても、実際にしゃべるとがっかりする俳優さんもいるけれど。

ゴードンはしゃべっても素敵。良き良き。

 

ボスの無神経発言のせいで、生活があれている。久々の過食。

死ぬほど食べた。でもなんの満足感もない。押し込むだけ。

仕事行きたくないな。