ドラマ | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

キ○タクもそうだけれども、永○くんも本当に大根だなー。

東京タワー、役も本人の演技も最初から最後まで気持ち悪かったな。

松田くんは良かったんだけどな。永○くんには色気がない。

まったく感情移入できなかったな。

最近やたらとドラマに出ているけれど。

出るとキ○タクばりに萎える。ドラマを見ようかどうか迷う。

大根でも合ってる役だったら違和感ないと思うんだけどな。

例えば、山P。山P大好き。

山Pも大して演技は上手じゃないけれど。

ツンデレな役がぴったり。

そういう役が多いから嬉しいし、楽しくドラマが見れる。

今のブルーモーメント、正直面白くないけれど。

山Pだけで楽しめる。ツンデレ役最高。

永○くんは、未だ合う役をやってないように思える。

キ○タクも、こけたらだけだからなのか、周りをすごい俳優陣でかためるから。

かえってキ○タクの大根っぷりが目立ってしまっている。

毎回、毎回、上手な役者さんで周りをかためるのやめればいいのに。

そういえば、広瀬○リスちゃんもそうだなー。

彼女は、耐える物静かな女性的な役が続いているけれど。

まったく合ってなくて、まったく感情移入できない。

恋なんて本気でやってどうするの?とかマイセカンドアオハルとか。

ラジエーションハウスとかのドジっ子&はっちゃけ気味な役の方がしっくりくる。

今の366日も他の女優さんのがよかったなー。

イメージが合わない。

上手な俳優さんならどんな役でもこなせるだろうけれど。

大根な人は、イメージと離れると下手くそさが目立って萎えるんだなー。