サッカー準決勝 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ。
2023年9月、前十字靭帯断裂・2023年12月手術。
ただ今、ハスケ復帰に向けてリハビリ中。

スペイン戦。悔しーーーー!!

延長戦の最後の最後で決められた。

でも、7割相手にポールを持たれてディフェンスにまわる苦しい中、耐えて、耐えて。

最後は疲れているのも見て取れたし。

その中でものすごく頑張っているのも伝わってきたし。仕方ないな。

少ないシュートチャンスをものにできなかったのが残念。入ってたらなぁ。

でも相手も強いし、仕方ないね。

素晴らしいファイトを見せてもらいとても興奮した。

ずっとドキドキしぱなしで、心臓が壊れそうだった。

とっても悔しいけれど。

3位決定戦に向けて、気持ちを立て直してまた良い試合を見せて欲しい。

選手の皆さんが、ベストを尽くし、頑張ったみんなが後悔のない試合となりますように。

 

前回のワールドカップが終わって。

長谷部選手も代表を引退してなんかもうつまんないなぁ、次はもう見ないかもとか思っていたけれど。

次のワールドカップが楽しみになってきた。

今回のメンバーから何人の選手が代表となるかはわからないけれど、また雄姿を見たいな。

 

体操はあまり見てなかったのだけれど。

橋本選手、2つ目の金メダル!

内村選手がいなくなると日本は元気がなくなっていくのかなと思っていたけれど。

次のエースが育ってるんだな。これからが楽しみ。

 

バレーは録画したけれど。3-0で負けたみたい・・。

ブラジルだから仕方ないか。

負けたけれど、録画は見ようと思う!

 

***

翌日の朝のニュースを見ても悔しさが・・。選手はもっと悔しいだろう。

その悔しさを次につなげて欲しい。頑張れ!日本!!