今日も暑い | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

帰宅してすぐにみたアーチェリー。銅メダルおめでとうございます!

武藤選手のあの追い込まれた状況で決めてくるメンタルの強さ。

見習いたいものです。古川選手もテレビでよく見てたから親近感。

 

卓球も!水谷選手はずっと頑張って欲しいなと思っていた人なので本当にうれしい。

シングルスの代表を逃した時には残念に思ったけれど。

今回も素晴らしいガッツあるプレーが見れて楽しかった。

と言っても、まだ録画の最初のほうしか見てない。

結果はすでにわかっているけれど見るのが楽しみ。

 

今回のハグ。

2017年の吉村選手と石川選手の熱い抱擁とは違って伊藤選手に拒否られ気味の水谷選手がかわいい。

 

夜は息子とバレー観戦。

1点取れば1点取られるという激熱の試合。

ずっとハラハラドキドキしぱなし。勝利で嬉しい。

 

バレーの後、録画したバスケを見たけれど。

世界ランキング2位のスペインと42位(だったかな?)の日本の力の差がでたゲームだった。

健闘はしていたけれど。やっぱり力の差は否めない。

リバンドがほとんどとれてなかったし、全然、中でのプレーができないし。

外ばかりでボール回すことしかできてなくて残念。

次に期待。

 

久しぶりの仕事で大丈夫かしらと思ったけれど。何とか無事終了。

しかし・・。眠いなり。